黒い砂漠

ウィィィィィィッチ!!

りぬーある。
bd002207.jpg
bd002206.jpg
うーんこの謎の姉妹感。

プレパケ切れてて適用できないよお…そうだ!
イラコン投稿すれば参加賞でプレパケ7日間もらえるじゃん


bd002208.jpg
yami.png
投稿期間終わってた。どうしてくれんのこの糞画。

黒い砂漠

ソラミレドレドレ

「まだここです。」(ファエンダル並の現状報告)
bd002057.jpg
bd002185.jpg
いつもの。


ビールイベントあるじゃないですか、次のメンテまでの。
一昨日ぐらいからその場のノリで参加し始めたんですけど
当然まだ6000個ほどしか作れてない
ムリムリムリムリムリムリムスカイリム

というより、もうそろそろじゃが芋なくなるわ…
市場にどれぐらいあんだろ… チラッ
bd002186.jpg
戦後かよ \パァン!/

黒い砂漠

踊り子っぽい染色する。した。

間違って購入した青色染色箱から出た紫色の使い道の話。

水色狙うなら染色剤箱だゾ(白目)
2017-08-19_772681640.jpg
何番煎じだよってぐらい染色されてそうだけど
ラクシャンデが絶対にこの色に染めてくれって言ってたの聞いた
ような気がするでもないような気がするけどない
ような…けどない…?
2017-08-19_770246710.jpg
daikon.jpg

雑記

【罰ゲーム】おっぱい

お絵かきの森でビリッケツになったからブログ更新します…
2017-07-16_83816860.jpg

pso20170814_071618_034.jpg
pso20170814_071533_031.jpg
\シャアアアアアアアア/
pso20170814_071448_026.jpg
アカン!これじゃ見知らぬ通りすがりの方が死ぬゥ!
許して亭ゆるして

黒い砂漠

ピシャァァァァァ

2017-08-19_714128344.jpg
チャ