雑記

【罰ゲーム】おっぱい

お絵かきの森でビリッケツになったからブログ更新します…
2017-07-16_83816860.jpg

pso20170814_071618_034.jpg
pso20170814_071533_031.jpg
\シャアアアアアアアア/
pso20170814_071448_026.jpg
アカン!これじゃ見知らぬ通りすがりの方が死ぬゥ!
許して亭ゆるして

雑記

【雑記】思い出話

おはようございます。
この時期はどうしても過去を振り返っちゃうよね。
過去のことを思えばアァハァンってなるのわかってるのに。
昔のSSないかなぁって過去のHDD掘り起こしてたんだけど
4、5年前のPSO2のSS探してたら、Sims3のフォルダ見つけちゃって
記憶から抹消されていたやべーもんを掘り起こしてしまった

Sims3は拡張パックが出る度に買うぐらい夢中で遊んでたんだけど
中でもペットが飼えるようになるパッケージが出たとき
初めて作ったペットが何かに似てんなぁって
あ!あのこだ!
当時人気絶頂だった可愛い子役の名前をつけて遊んでたんだけど
(もうこの時点でヤバい、はっきりわかんだね)
語弊のないように言い添えておくと、私は子供好きです
職場体験で保育園選ぶぐらい好きだし心くんとかクッソ可愛いと思う

現実は非情だよなあ(遠い目)

ほら、ブラッシングしたりして可愛がってるしょ
bd001968.jpg
Simsシリーズをやったことある人や察しのいい人には多分
この画像の狂気の沙汰が伝わってると思うんだけど


…そう

私自身がとなり遊んでいたのだ
bd001969.jpg
(でももし名前が普通の「ジョン」とかだったら皆やってることでしょ…?)
あちこち穴だらけにしたり、噛み噛みしたり、色んな人と遊んでもらって
私犬になんてなったことないから、そりゃもー楽しくて楽しくて!!
ワン!ワン!ワン!
ホント、マジで超甘やかしてもらって可愛がってもらってた
シムズって自分でシムやペットを操作するのも勿論楽しいんだけど
あえて放置してどんな行動するのか眺めるのも楽しいゲームだから
自律レベルをオフから強い自由意志にして眺めはじめたんだ



bd001970.jpg
こんなことしだすまでは。

あーーダメダメダメ!!って止めたりしたんだけど
何度も何度もやるんだよ、何度も何度も!!

「意地汚い」って特質がついてたせいで
一瞬にしてヤバいゲームと化したSims3
(名前の下りですでにヤバかったと思うんですけど)

自律レベルをあげるともれなくああなるので
bd001974.jpg
もうずっと犬になってるしかなかった

そんな昔から頭にお花が咲いてた思い出話。

雑記

【雑記】落ちたな

週末から本格的なお盆。
しばしの間更新おやすみします。
その前にやることやっておかなきゃと思って
動画制作に勤しんでおりました。(他にやることないの)

****のね。
(お前精神状態おかしいよ…)

順調に奈落(糞)の底に堕ちていってる気がするけど
はだかの王様の話って王様がただ滑稽なだけの話じゃん
でも、王様の服が見える人と見えない人っていると思う!
(この「王様の服」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。 )
それにはだかになってみなきゃわからないことってあるよ!

このブログのキレイだった頃を知ってる方は
きっとあまりの汚れように度肝抜いとるやろなぁ

汚れちまった悲しみは 倦怠のうちに死を夢む
汚れちまった悲しみに いたいたしくも怖気づき
汚れちまった悲しみに なすところもなく日は暮れる

今日は、私の初めての****が投稿された日なんですよ(暗黒微笑)

明日から帰ってくる全てのホモたちの魂に癒しを与えよ
メシアアアッ!!
沢山思い出話をして、優しく迎えてあげようね
2017-08-10_17864971.jpg
早く帰ってきてほしいからキュウリ(馬)
ゆっくり帰ってほしいからナス(牛)
これもうわかんねぇな

雑記

【雑記】どっちもどっちも!

帰宅途中セブンイレブンでPSO2のビジュアルカードコレクションを発見
5種類とも手に取り、これでPSO2が更に楽しめるぞ!と迷わず購入
(チョコレートの在庫が増えました)
あと本屋で見つけたPSO2と書かれたでかい本も買ったんですが
よくみたらesって書いてあった。ちゃんと見ろよ!
スマホゲーの本だけどPSO2内で使えるんですね、キャラクターボイス!
それと、近所にアークスがいるのかいないのか一番くじは既になかった
というより、ビジュアルカードコレクションも残り僅かでした。
bd001964.jpg
KO・U・HU・N☆(年齢、感じるんでしたよね?)
ジョルダイン卿のビジュアルカードコレクションの販売まだあ?(ないです)
ジョルダイン卿は、黒い砂漠の序盤でストーリーに惹きつけてくれたキーマンなんですが
本当に魅力的な人物で個人的に相当ツボな人物でして…
バレンタインのNPC人気投票?もちろんジョルダイン卿です
(2月のカレンダー部門参加の詮索はやめてくださいしんでしまいます)

私が砂漠を始めて間もない2015年の年末頃にNPC関するアンケートがあったんですが
そこで大好きなキャラ1位と大嫌いなキャラ1位にジョルダイン卿を書くという
なんとも気持ち悪いことをした私です

運営チームをドン引きさせたであろう熱のこもったジョルダイン卿への想いが
50レベル解放のクエスト変更させるという引き金をひいてしまったのかもしれない(ないです)
bd001963.jpg


ネトゲのストーリーなんて興味ねえよって人も中にはいると思うんですが
黒い砂漠のストーリー、というより世界観も面白いんですよね
ネトゲの中のストーリーとか世界観とか知るのが好きな人にはたまらないのでは
好きなNPCの親密度をあげてたらクエストポロリなんてこともあるよ!
(ネタバレするとアレだから言わないけど)
PSO2の話に戻りますが
昔身内(母と兄と弟)と箱で遊んだファンタシースター面白かったなぁって
音楽とストーリー楽しみたさにPSO2はじめたところ、ありますよ
元々兄に誘われてPSO2をはじめたんですが、4年前はとんでもねぇマゾゲーだった
で、私は耐えることが出来ず、やめてしまったのです(ごめんなさい)
音楽が良いと評判なのでアイテムコードのミュージックディスクはすごく嬉しい!
ストーリーはじめる前に一度聴いて、ストーリーおわったらもう一度聴こうと思います。

雑記

I Can't Wait

自分でも驚くぐらいゲームする気力がなかったんだ
2017-03-20_339563686.jpg
然ゲームと全然関係ない話で申し訳ないんだけど
というかここから先全くゲームに関係ない話だからね
身内向けに書いてるから親しい人以外見てないと思うんだけど
親しい人にすらドン引きされるようなこと、書きます
あ、冗談とか抜きで本当に衝撃的な話するから、閲覧注意
ご飯食べてるそこの君、今すぐブラウザバックしようね

夏バテと無気力で起き上がれず、保冷剤を掌でコロコロしてたんだ
ゴロゴロコロコロしながら寝てる時にポケーっと掌を眺めてたら
繋がってたはずの右手の生命線がプツりと途絶えてて
なんかね、綺麗に1cmぐらい消えてんの
途切れてる位置の年齢をググって調べてみたら

今 ま さ に 途 切 れ て る 年 齢

きゃーっすね
ビックリするよね。死ぬのかな。
これからする話は、それよりもっとビックリする話。
まず、弟の真似して使ってた用語が元はホモビだったってこと。
そして…

※ここから先乱文駄文糞文の三拍子揃ってます。
時間を無駄に出来る方、汚れに身を沈めても平気な方だけどうぞ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。