黒い砂漠

笑って終わるよ2015

おはよーございます。今年もう終わっちゃう。
先程、6世代♀馬がやっとLv20になったので交配させてきました!

ハイデル厩舎がいっぱいだったので馬をベリア村まで自動移動
離席して戻ってきたら!?
2015-12-31_180861712[230_-63_749]
安心して下さい、穿いてますよ状態の人に見事に重なってて朝から笑わせてもらいました。
見知らぬ紳士だったので顔隠した方がいいかなと思ったんだけど…
隠すべき個所が多過ぎて、モザイクかけたらかけたでなんかヤバイ絵面になってしまう
覆面だからモザイク入れなくても大丈夫だよね!?
(ちょこんと乗ってる猫ちゃん可愛い)

以下、昨日の召喚書巡りラスト〆ギアス素手対戦のSS
2015-12-30_116881372[690_-63_430]
5人全員素手!回避できない!ギアス超強い!
2015-12-30_116883738[690_-63_430]
パンチ!パンチ!(笑っちゃってうまく攻撃できない)
2015-12-30_117253983[700_-60_397]
ぬわぁぁぁぁ!!
2015-12-30_117258482[699_-60_398]
( ˘∽˘)スヤァ..。○(楽しかったです)

黒い砂漠

エダナの宝箱セット

2個だけ買ってみました。
まぁ簡単にいうとガチャですわ。
ペットか馬におまけでアイテムついてくるよっていう。
私は7世代以上の馬狙いだったんですが、公式に記載されてる通り、70%の確率でハリネズミが出るっぽいのでハリネズミ出てもいっかなって人は開けてみるのもいいかも。
※何が出るかは開けてみないとわかりませぬ。

1個目からはハリネズミ(2世代)
2015-12-23_1058230367[400_-8_-281]
むっぴょかわええぇぇ!
ギルドの皆さんからいただいた名前で命名するも
WS015603.jpg
字余りで入力できない!&他人からは名前見えないじゃ~んって事に気付き
シンプルにハリネズミにちなんでソニックくんと命名。(はやそう)

え?スキル?それは聞かないでくださいよ…
WS015609.jpg
羽がみえた瞬間、あっ・・・(察し)ですよね~
ええ、スキルは性向回復7%と5%でしたよ…
ハリネズミの特技は自動採取なんですが、使う事なさそうなので常にOFF安定かな。
可愛いからいいんですよ(´;ω;`)(別にどうせなら3世代欲しかったとか思ってないし!)
採集速度10秒…10レベルで4秒なのは1世代と一緒ですね。
移動はコロコロころがってついてきます。可愛いですぞ~

そして~2個目は6世代♀馬!
2015-12-23_1059753160[256_-27_-554]
なんと2個とも、最低値を引く強運っぷり。(強運じゃない)
WS015610.jpg
+交配初期化アイテムが♂馬用♀馬用、2つついてきました。
♀馬の捕獲が難しく、馬育成が止まってた私には嬉しいクリスマスプレゼント(自費)でした!

これからこの6世代♀馬を育てて現在いる6世代♂馬と交配させるぞ~!
結果としては微妙だったかもしれませんが、新たな目標が出来たので開けてよかったかな!
※報告聞く限り、8世代馬なんてそうそう出ないみたいですので深追いは禁物ですよん

おまけ:エダナの小箱から出たものは
ブラックストーン(武器)x10 ブラックストーン(防具)x10 でした。

黒い砂漠

おさかなウェアセット

こんにちは~ヾ( ´ᗜ` )ゞ♬✯
2015-12-19_705337077[547_-8_-433]
ずっと買いたかったおさかなウェアセットを購入しました!
2015-12-19_705401232[547_-8_-433]
いえーい!(半目)
2015-12-19_704638343[-1795_-19_-1144]
2015-12-19_704846197[-329_-30_-523]
お値段は戦闘用のアバター衣装セットよりちょこっとだけ高め(ベネシルドレスセットと同じ)
装備ヶ所は頭と体の2ヶ所でした!泳ぎたい時にちゃちゃっと着替えられていいですね
WS015595.jpg
漁船造りに苦戦してる釣り好きな私にもってこいの効果!
話によるとPOTさえあれば島から島への移動も快適みたいです。
わくわくがとまりません!どんぐらい水泳速度早くなるのかなあ..。o○
2015-12-19_731115583[157_-59_771]
見た目は、質感が和布木綿生地っぽい!
また染色沼りそうなので今回染色はおあずけ!

早速泳いできま~す!

黒い砂漠

へえ、あんたもクリオ村住みn…

こんばんは!
50になったというのに更新してない!

そして本日51になりました(唐突)
毎日新しい発見があって楽しいです٩(。•◡•。)۶
に!こんな素敵な場所が~!ロングリーフより。
2015-12-17_527411098[-3462_172_-2560]

クリオ村も発見しました!
2015-12-17_526234948[-3299_97_-2637]
でか!こんなおっきいNPCなんてのもいるn
2015-12-17_526256276[-3304_99_-2646]
だっ!?!?
2015-12-17_526285597[-3301_99_-2645]
敵なの!?
あんなに自然に溶け込んでたのに…!(寿命縮んだ)

スーパーびびりながらもなんとか倒せたけど…
2015-12-17_526450030[-3302_98_-2640]
何も見えない。キッ

黒い砂漠

今日も元気にタル人間

2015-12-10_71393736[-2587_-27_-606]
デイリークエストだドン!

黒い砂漠

ここは染色沼寝落ち拠点です!(白目)

おはようございます。さんみー!耳つめたい。
街中で【金塊…金塊がほしいのっ!】て称号に目を奪われました。私です。
よーやく染色完成しました!ノエル衣装!やったどー!
2015-12-10_65403348[-2133_-12_-68]
~染色までの道のり~
折角トナカイの角がついてるんだ!にいそうな感じにしたい!
でもって普段着っぽくしたい!山に溶け込みたい!
染色画面へ行き、ザックリ色決めしながら欲しい色をφ(..)メモメモ…
メモしたら、公式サイトでどの箱から出るかチェックしにごー!
私が欲しいのは焦げ目の茶色!
どうやらオレンジ染色から出るようです。
さっそくオレンジ染色BOXぱかり~
xsensyokux.jpg
狙っていた[基本]と[オルビア製]が出てくれた事がありがたいっっ
欲しかった色の[基本]ダークブラウンが2つも!うれしい!
★1の色だから割と出やすいのかな?

ブラウン
[基本]ダークチョコレート★(販売不可)
[基本]シナモンブラウン★(販売不可)
オレンジ
[オリビア製]グルーミーオレンジ★(販売不可)
[オリビア製]シャドウオレンジ★(販売不可)
[ベリア製]オリジナルオレンジ★★★(販売不可)
ゴールド
[バレンシア製]ワインオレンジ★★(販売不可)
ベージュ
[基本]マットオレンジ★★★(販売不可)

あ!初めて出たバレンシア製はすっごい光沢でした!(ステージ衣装っぽい)
2015-12-11_9246503[-2291_65_627]
かなり派手だけど、ワンポイントアクセントにもよさげ!
よく馬どこにいるかかわからなくなるから、目立つ馬具にも使えそう🎵
馬具アバター買いたくなってきちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙汗

結局色々悩んでたらそのまま寝落ちしちゃって…
寝落ちから起きて、SSとにらめっこ。
うーーーん。あの色もこの色も試したい!
欲が出てきてキリがなくなりそうだったので、所持してる染色剤で組み合わせ~
このままではずっと染色から出られない!なんとか6つまで絞りました。
xxsensyokuxx.jpg
うーん。どれにしようかなあ(-﹏-`)..。o○
黒い砂漠の染色剤選びは、リアルな洋服選びに近いかも。
アバターも、比較的高めなのでポンポン買えないですし。
染色したくてもガチャシステムなのがネックって方も多そうですね。

気軽にあれも、これもとは楽しめないので…色選びも慎重に。
悩んだら、ひとまずSSだけ撮って他の事してから決めてます。
ずっと同じ画面を見てると、パッと見た時の感覚が麻痺しちゃうんですよね~

深追いしないように、前回同様妥協しつつも完成。ギャンブルだもの。のりを。
xxxsensyoku.jpg
ジャーン!あ。リコーダー染め忘れた!
冬らしい色合いにマフラーで差し色を取り入れてみました。
パレットに眠っていた[基本] コールドレーク★をアウターとして活用。
雪の*部分はハイデルで受けれる依頼で手に入れた[基本]グレークロッカスです。
青緑箱開けて余ってた染色剤と依頼報酬の染色剤がいい感じに仕事してくれましたあ!
SS撮りまくるぞお(ง ˙◡˙)ว~♬

公式サイトへのURL載せておきますね。※新しいウィンドウで開きます。

黒い砂漠公式サイト
染色剤出現リスト 染色システムとは?

一緒に染色楽しみませんか。✯+(۶˙︶˙)۶✯*。
2015-12-10_65125784[-2136_-12_-69]
染色沼で!僕と握手!世代がバレるね。

黒い砂漠

ノエル衣装セット

こんにちは。今日も元気に回線落ちてます。
昨晩、染色画面開きっぱなしで寝落ちしてしまった。。
パール効果5時間何もしてない(´;ω;`)
勿体ないけど…染色楽しめたからいいや!(まだ染めてない)
起きてSS見直してどの組み合わせにするか選ぼうと思ってたのに!

全然決まらないよーー!!(泣)

今回の期間限定アバター、ノエル衣装セット!可愛すぎません?!
2015-12-09_207004475[96_-69_823]
なんてったって布地が多い!(私得)
料理服はリトサマが着ると給食当番みたい٩( ᐛ )و
けど、染色したらガールスカウト風に出来そー♪

RGだと背高いからミニがきわどくて…むむむ
可愛いけども!…けども!
短すぎるとSS見返してワァオ!(こりゃ載せれん)ってなるから!
もーちょい丈長くしてほしいなあ。。ワカメちゃん並に短い。。
技術的に難しいみたいですが…期待して待ちます(*´∽`*)

それと!アバター衣装をシルバーで買えるのは嬉しい仕様ですね!
始めて1ヶ月、放浪しかしてない私には当然アバターに回せる額なんてありませぬ
だもんで大人しくパール商店開くしかないのです(´;◡;)و ̑̑
2015-12-09_203164299[401_-8_-272]
(課金する時は今日は美味しいお寿司食べたんや!と暗示をかけます。)

いつかは金策してシルバーで手に入れてみたいものです。
弱小回線の私に果たして買えるのかは…ビミョー!

P.S.昨日は結局染色BOX3セット購入。
気になる色がまた出てきてしまったので…
染色剤BOXもっかいガチャりにいってきま!ε=ε= ┏( ё)┛

黒い砂漠

SAMURAI

xx1203.jpg
      /グワァァァッ…!\

黒い砂漠

選ばれたのは…

xQS_20151201-101050
わたしですL(∂ヮ∂`)┘♪

2015-12-01_131392027[431_-5_-265]
OTL状態のうちのペンギン、どうやら次女派だったらしい。

2015-11-30_107907875.jpg
アーッハッハ!!今日から私がご主人様だよォ!!

2015-11-30_114939869[-1598_20_1237]
実際はペンギンの餌作りの為にせっせとあちこち走り回る、完全なる下僕な私でした。

該当の記事は見つかりませんでした。