黒い砂漠

カバロの馬具セット

2016-01-04_544344045[466_-18_305]
馬の右下にいるペンギンの後ろ姿…どこかでみたような…
2016-01-05_619453969[163_-64_765]
Σ(゚О゚ )ハッ…ベリア村のフグおじさんの後ろ姿だ!
2016-01-05_619678172[163_-64_766]
御利益御利益…っと!
っじゃなくて!馬アバター買いました( `・◡・)و ̑̑
ラルアシヘンにしようかカバロにしようか悩んで中々ポチっと押せず~
ええい!先に染色剤ガチャ引いちゃえ!
水色が出たらカバロ!紺色だったらラルアシヘン!
xaomisensyoku.jpg
あ!水色系きた~!ブリリアントスカイ!アニタスロングボウと同じ色♬
グルーミーは藍色っぽい青色でした。(染める場所によって見え方違う)
産地違うから多少色の違いはあるけど同系色のダブりあると何かと使い勝手が良いので嬉しいです。
てことで、理想より濃い水色だったけどカバロに決定。✯+(۶˘︶˘)۶✯*。
2016-01-04_518535943[380_-33_-484]
くちばしがキョロちゃんみたいで可愛い!睫毛、らくだっぽ~い
どうぶつの森でボロじゅうたん交換してくれるローランくんっぽ~い
2016-01-04_519188898[341_-32_-486]
ででん!
デフォルトは白っぽいけど角度と光の加減で色の見え方全然違う~
画質の設定も関係あるのかな?
(ゆきだるまグッシャリ踏んでるけどしんでないから安心してね)
基本馬育成はRGに任せてるのでRGの着てるラルアシヘンに合わせて染色
2016-01-05_620520020[-174_-43_712]
うん!満足な仕上がり!バレンシア製手に入ったらお面の部分も染めたいな
2016-01-05_620617773[-175_-43_713]
ンヘヘヘッフフッヒッ(手を振る時のボイス)

該当の記事は見つかりませんでした。