黒い砂漠

7世代への道は険しい

こんばんは。今日はずっと馬放置してお出かけ~
帰宅したら落ちてました(´;ω;`)通信制限きちゃってたよ。。
2016-01-15_59073226[513_-26_380]
そして今朝1時間ほどバナシル前でうろうろしてた怪しいLSは私です。
初めてLv25以上まであげた馬同士で交配してみたんです。
そりゃーもうドキドキですよ!そわそわですよ!
6世代♀Lv29と6世代♂Lv26の交配結果。
2016-01-15_47600821[401_-8_-275]
5世代♀!
嘘じゃろぉ。。はじめてLv上げ頑張った馬同士ではじめて世代落ち!
最近ついてないなぁ~ペットの交換も2世代続きだし。。
けど、もこもこしてて可愛い!幸い♀だったのでもう1回チャンスある!

通信制限のある環境だと馬放置って中々難しいもんでして…
出来れば早いとこ切り上げて馬放置の通信量を釣りやキャラ育成にあてたい。。
2016-01-15_59074971[513_-26_380]
BUMP OF CHICKEN って感じ。(わかる人にはわかるよね?)

該当の記事は見つかりませんでした。