黒い砂漠

ひとことふぉと

毎日がクリスマス
2016-10-29_449937656.jpg

ダイナミック床掃除のふり
2016-10-29_450040571.jpg

雨に濡れる肌と風になびく髪
2016-10-29_485201632.jpg

いしのなかにいる
2016-10-28_365263004.jpg

黒い砂漠
2016-10-28_386425751.jpg

黒い砂漠

黒い砂漠は美しかった

おはようございます。夕方から片頭痛。
少し眠ったらだいぶ治まったよ。
昨日黒い砂漠で遭難したときに撮ったSS
2016-10-28_386940549.jpg
キレイで見惚れちゃうお月様。
状態異常にならないかハラハラしながら撮影。

昨日、砂漠の旧友と再会することが出来ました。
以前と変わらずあたたかく迎えてくれて、砂漠に帰ってきてよかったな。
帰ってきてもよかったんだな。って思わせてくれた「おかえり」

休止前にお世話になっていたギルドがなくなったのを聞いて
しばらくはぼっちでぼちぼち楽しもうかなーと思ってたんですが
その子の開設したソロギルドに入隊させていただく形になりました。
「はいりたいな」「ええんやで」の一言でポンと入隊が決まりハイデル集合。

あぁ!ギルドチャットの水色が懐かしい。
じわじわと色んな思い出が溢れ出て少し感傷的になったりして。

パッと突如現れたNさんに驚いて( ゚д゚) ガタッ!!とキーボードを押してしまい
どこかへ走り出す自キャラ、慌ててわけわからん操作をする自分。
ヘアッ!!(武器を構える声)

無事元の位置に戻り、時間を忘れてお喋りに夢中になってしまった。
2人のやり取りに終始顔緩みっぱなしでした(*´∽`*)ニヤニヤ
ふむ、結構色々変わったんだな~
今度みんなでお月見出来たらいいな!

楽しい時間をありがとう。また、これからよろしくね!

該当の記事は見つかりませんでした。