黒い砂漠

念願のバレンシア産ベッド

狩り場とバザールを往復するついでに挨拶通い
2016-11-01_143492325.jpg
たまった行動力を地道に親密度上げに活用してたら
2016-11-03_76289877.jpg
気が付けば親密度800到達!やったー!

購入するのに親密度600必要なベッドをようやく購入することが出来ました!
ヒャッホー!あれ、購入したら親密度減るもんだと思ってけど減ってない?
んじゃもう1個買うべ~と、ついでにテーブルとイスとソファーも購入!
さっそく模様替えじゃぁ!と重たい家具を担いで帰宅
2016-10-30_527795104.jpg
ただいま~・・・暗っ・・・
おうちに帰る度に、1階の床だけが汚い事にいい加減ゲンナリしていたので
2016-10-30_526558393.jpg
「この黒ずみは一体なんの黒ずみなの…」

家具新調ついでに壁紙と床も変更しちゃおう!
WS017144.jpg
壁紙も床も、2つずつ購入して違いを比べたかったんだけど
上書きされて消えちゃうみたいなので…
悩みに悩んでシンプルで使い勝手のよさそうなものに
WS017151.jpg
(壁紙は11/9までの限定販売という言葉にまんまと釣らr)

いかんせん、プレビュー画面が明るすぎて参考にならない…
実際の使用感でコレだったら浮くなぁと不安に思いながら購入ポチ
ドキドキしながら商店画面を閉じる…
2016-11-03_81200498.jpg
うん!いいじゃない!
予想に反して、落ち着きのある感じの壁紙で気に入った!

ちなみに今回購入した壁紙と床の名前は
[茨の壁紙]と[ビャクシンフロア]どちらも60パール也
他の家には使用できない消耗品にしては少し高いなぁ

せめて上書きされなければ色々試しに購入したんだけどな~

本題のバレンシア産ベッドはこちら
WS017152.jpg
ベッドの色合と刺繍が可愛い~

今まで使っていたカルフェオン産のベッド
2016-11-03_83714380.jpg
布地のぺろんってしてる部分のせいで寝ると顔が埋まっちゃうんだけど

2016-11-03_83734544.jpg
バレンシア産だと埋まらないのだ

2016-11-03_81377252.jpg
試しに2つ並べて( ˘ω˘)スヤァ

そそ、1階だけ変わるもんだと思ってた壁紙と床は2階にも適用されるんですね
2016-10-29_449937656_201611032228012f7.jpg
↑変更前 ↓変更後
2016-11-03_82578560.jpg
床がトーンアップしたのと、壁紙が白くなったからか、部屋全体が明るくみえる
2016-10-29_450031719.jpg
↑変更前 ↓変更後
2016-11-03_85706880.jpg

親密度なくても購入出来るロッキングチェアに座ってパシャリ
2016-11-03_86276528.jpg
うむ。満足のいくいい買い物であった!

該当の記事は見つかりませんでした。