黒い砂漠

クリスマスの犠牲者

新たな装飾が町を彩る砂漠の冬!
2016-12-14_181044961.jpg
このクマのぬいぐるみホスィ…ペットでホスィ…

町の中はすっかりクリスマスムード
去年の使い回しじゃないなんて、やるじゃない!

雪振るのが楽しみだな~
2016-12-14_181632534.jpg
2016-12-14_181873774.jpg
2016-12-07_684111517.jpg
2016-12-14_181909313.jpg
クマかわええ


巨大クリスマスツリーに埋もれる演奏者たち
2016-12-14_182159936.jpg
クリスマスの犠牲者

しょうがない、ここは私が…
2016-12-14_182313603.jpg
2016-12-14_182287947.jpg
ベリア村取引所前で今なら路上ライブの主役になれる!
う~ん、これはいいアップデートですね!

ロード画面も一変、ハイデルの雪景色綺麗すなぁ
2016-12-14_180970487.jpg

そのハイデルの取引所前にて
2016-12-14_193891469.jpg
悪いね…って喋りながら飾りつけしてるおじさん
(ただの位置ズレだけど気にしたら負けだ)
登録通知から急いで取引所まで来て、ミスって話しかけて
2016-12-14_195085472.jpg
ヴォイ!!
ってなるけど許してあげよう

黒い砂漠

なんてひどいんだ

廃鉄鉱山で奴隷のように労働させられている労働者たち
2016-11-26_1339153198.jpg

監督者は呑気に柱にもたれてお昼寝だァ!?
2016-11-26_1339031006.jpg

なんてひどいんだ!
2016-11-26_1338997487.jpg
クソッ…!
私には何もできないというのか…!

辛く苦しい重労働…
2016-11-26_1339004476.jpg

噛みしめた唇からは血が滲み…
口の中は鉄の味がしていることだろう…

クソッ…働かせている冷血な奴にも同じ思いをさせてやりたいよ!!




WS017483.jpg
ペロッ…これは生産アイアンッ

黒い砂漠

サウニール工場員の朝は早い

おはようございます。
トリーナ要塞からお送りしています。
2016-12-05_569206238.jpg
今日はサウニール砲台工場、カタパルトの見学にやってまいりました。
いや~さすがはサウニール工場員、職人の手さばきに圧倒されます。

慎重に、丁寧に球を運ぶ姿はプロボウラーの様ですね
2016-12-05_569010646.jpg

野獣の眼を光らせ、しっかり点検、確認。
2016-12-05_569049080.jpg

カメラ目線でスマイルも忘れずに!ニクッ
2016-12-05_569056893.jpg
・・・

いよいよ球が飛びます!GO!

1カメ
2016-12-05_569059084.jpg
2カメ
2016-12-05_569024963.jpg
飛んだァァ~~!!
サウニール工場員、しっかり頭を守っていますね。
かわい…さすがです。

2016-12-05_569063533.jpg
ドヤッ

いや~実によいカタパルト捌きでしたね!
工場員のサウニール吾郎さん(56)取材協力ありがとうございました!

他にも生肉(エア)をただ貪るだけの簡単なお仕事をしているサウニール
2016-12-05_572430039.jpg

攻城塔で戦う工場員など、沢山のサウニールの姿が見られます。
攻城工場見学がまだの方は、是非!見にいらして下さいね!

次回はヘッセ聖域からお送りします!また来週!

黒い砂漠

おじさん忍者、爆誕

男キャラのキャラメイクも楽しいですな!
なんとかギリギリプレミアム中にキャラメイク終了~
カルフェオン貴族スーツ、生地がデニムっぽくていいね
2016-12-11_42170660.jpg
2016-12-11_42291111.jpg
2016-12-11_42295897.jpg
2016-12-11_40636841.jpg
2016-12-11_45268499.jpg


おまけ♂
2016-12-11_27110684.jpg
2016-12-11_25040813.jpg
ゴールキーパーしてそうな忍者

黒い砂漠

マリーナロマンス衣装(染色)

こんばんは。
今朝アプデが完了し、染色したかったマリーナロマンスを染色したよ!
スゴロクで当たった未知の染色剤からでた、この色で染色したら学生服度増したよ

冬期はまさにこの色のセーター着てました
半袖か長袖だったらもっと制服感あったんだけどな~
&リボンのみ染色したかったけど、リボンのみ染色することが不可能で…
リボンを染めると襟のラインまで染まっちゃうんだ('、3_ヽ)_

丁度キャラがバレンシアにいたので校舎っぽく見える場所で撮影
2016-12-08_28367283.jpg
2016-12-08_28336554.jpg

ここまで体のラインがわかる服ってあまりないですよね
2016-12-08_27013146.jpg
2016-12-08_27961637.jpg
2016-12-08_27591382.jpg

↓デフォルトカラー
2016-12-08_24939245.jpg
2016-12-08_25628696.jpg
2016-12-08_26631105.jpg
2016-12-08_24701786.jpg
デフォルトの水兵さんカラーもめっちゃかわいい!
アニーちゃんのオススメ服なだけあるわー!

黒い砂漠

アップデートが終わらない

こんばんは。タイトルのまんまです。
何回やっても何回やってもアップデートが終わらないよ~

過去に1日中アップデートさせられるゲームは体験済みですが
まさか再体験することになるとは!

午後2時頃からずっとパッチあててんのに完了せずナニコレ状態で
一昨日入会したHuluみるの我慢してずーーっとパッチ当ててたんだけど完了せず
マリーナロマンスの染色やらNJのキャラメイクやら、やりたいこと沢山あるんだけどなー…

結局22時半頃寝落ちしちゃったんだけど 起きても完了してない
おかしすぎる…と思って公式のお知らせみたら情報更新されてたっていう
[12/7(水)22:35追記]12/7(水)アップデートに伴うパッチファイルダウンロードの遅延につきまして

アナウンス通り指定ファイル削除してから試してみる
すると、ナメクジ速度だったのがカメぐらいの速度でDLされはじめた!
タスクマネージャ監視中、インストール受信が度々止まってることに気付く
受信が止まってるの確認して消しては再会 以下無限ループ なんどもぉ

メルブのパレット、カーマス、戦闘の書系のアイテム使ってる人カワイソ
(寝起きでお知らせみた時は、お詫びアイテム豪華だな~と思ったけど妥当に思えてきたYO)

お詫びアイテムのシリアルコード
BDkt - hbPe - 8BL7

■[EV]プレミアムパッケージ(7日)×1個
■GMのお詫び1(1時間)×3個
※2016/12/14(水)メンテナンスまでアイテム受け取り可。

2016-12-05_542871907.jpg

黒い砂漠

キャラメイク堪能(WT)

こんばんは!久々にエステの沼にどっぷりツカリマシタワー

WT(ウィッチ)のキャラメイクが一段落したのでご紹介~
初期のWTは出来るだけ人間味のあるおっとりした感じのキャラでした
2015-10-12_1039672306[-1566_9_1277]
何気に一番最初に作ったキャラだったりします(未だLv28)

ほんで、復帰後プレミアム期間中に色々試そう!と違う顔型から作ってみたよ
2016-12-05_513396414.jpg

東洋のBarbie
2016-12-05_523078847.jpg
ラクシャンデ衣装の髪型シンプルで可愛くてステキ!

まつげながーい!クリスまつむrラクダみた~い!
顎小さすぎる気もしないでもないでもなくないけどマイッカ!

以上!クリス松村の紹介でした!

浅漬けにしたきゅうりが食べごろになるぐらいエステに時間費やしてたぜー…

わしゃもうマンシャの森の奥~の依頼を消化したいんじゃ
エステを拠点にしたらいつまで経っても採集レベルもあがらないんじゃ
しゃしゃしゃーっ!採集で尖ったの出して寝袋真Ⅲ強制突破するんじゃぁ!


山にいるね
2016-12-04_449329611.jpg
青そばテルマより

黒い砂漠

は…は…歯が生えたぞ…

あ!カオナシだあ!顔くろ~い!
2016-12-04_448884492.jpg
アッ…アッ…

黒い砂漠

ジミヘン

ジミ・ヘンドリックスじゃないよ
地味に染色情報変更のジミヘンだよ
去年のイベ品、サンタ帽子の帽子の色と髪の色を染色したよ!
2016-12-04_421824157.jpg
デフォルトの赤色も十分可愛いんだけどね!
うn茶色が沢山あったからね!
2016-12-04_421526923.jpg
わぁ~地味~

イベント品のサンタ帽子は家名で帰属されたアイテムだから
倉庫経由でキャラからキャラへの受け渡しが可能ナンデスネ~
ウィッチにかぶせてみたらあらまぁ!
2016-12-04_423237364.jpg
髪型がギャルギャルしてるー!なにこれKawaii
2016-12-04_423038641.jpg
ハロウィン衣装の頭用に色々買っちゃったけど、サンタ帽子もいいかも!
ずーっと下着何買ってあげようか悩んでたけど決まった!

ヒョウ柄の下着買ってギャル化させたろ!
(* ´艸`)ウィッチちゃんもきっと喜んでくれるやろ~♪

2016-12-04_423203547.jpg
超不満そう

~おまけ~
知らない間に追加されてた
ブラッディハロウィン衣装の寝モーション
2016-12-03_400812382.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。