黒い砂漠

ウィッチ!

脱黒ギャル!
2017-01-25_68948994.jpg
去年の12月に新たな顔型でメイキングし直したウィッチ
一段落し、これでいいかな~と思ってたけど数日経って見直すと
うーん…コレジャナイ現象発生
プレミアムを入れ直し、先週は納得いくまでメイキング三昧!

ビフォー
xx2016-12-05_513396414.jpg
アフター

踊り子衣装の髪型ほんっっと可愛いな!
2017-01-23_158587795.jpg

砂漠の月の光はプリクラ並みの光源じゃ
2017-01-25_68258074.jpg

新たに選んだ顔型、先週のメンテでプレミアムから解放されてた…
2017-01-23_155691609.jpg
2017-01-23_157968544.jpg
新キャラ作成するとき、無課金でどの顔型も使えるっていいね!( ・◡・)و ̑̑

日をまたいでキャラメイクした甲斐あって納得のいく出来になりましたとサ!
2017-01-23_157061815.jpg
Lvは未だ28(完全に着せ替え人形と化してる)

おまけ
xx20170123.jpg
眠れない時間潰しに遊んだ加工アプリおもしり

黒い砂漠

ひとことふぉと+2

ありがとう快適砂漠イベント
2017-01-11_-2069810943.jpg

砂漠のオアシス
xx2017-01-10_-2107132148.jpg

雑魚寝
2017-01-10_-2107312674.jpg

おとしもの
2017-01-10_-2107175439.jpg

黒い砂漠

プレミアム破産

もうすぐ9世代の馬が実装だなんだって言われてるときにぃ~
7世代の馬にプレミアム外見変更券貢ぎまくったのはぁ~

どこのどいつだぁ~い!?アタシだよ!!

パァァァー!!
2017-01-09_2097693410.jpg

ゴッ 2人乗りじゃぁ!2人乗りじゃぁ!
2017-01-09_2097674266.jpg

ワハハハ!ヒヒーン!   わ"ぁ"ッ!!
bd000053.jpg

わ"ぁ"ッ!!…ヒヒーン
2017-01-09_2097656120.jpg

わ"ぁ"ッ!!ってしてるだけでたのしー!!

黒い砂漠

万年雪天聖棍(染色)

おはよう ダメージ。
2017-01-10_2111818662.jpg
セール中、悩むだけ悩んで買ってなかった覚醒武器アバター
新アバのプリエルで小剣と揃えようか悩んだけど、万年雪にしたよ!
bd000050.jpg
染色部位は、装飾部分、棒部分、棒の中のツタみたいな模様の3ヵ所!

見た目が鉛筆みたいだから鉛筆風に染色する計画が…
いざ染色画面でアレコレ試したらうまいこといかなくて断念

…△部分どうしよ…うーん…△…( 'ω')ハッ…[アポロチョコ]
2017-01-10_2117251780.jpg
xx2017-01-10_2118163133.jpg
アポロチョコ!あんちょく~
我ながら安直な発想ね!オホホ
けど棒部分を茶色くしたおかげで、光ってる部分が目立っていい!

それに…あら不思議!夜だと蛍光ペンみたい!(服についたら落ちないアレ)
2017-01-10_2112105334.jpg
xxx2017-01-10_2125897900.jpg
昼か夜かで全然違った色にみえて面白いね!
コレ、毎回言ってない?実際全然違うんだもn

おまけ
2017-01-10_2116165247.jpg
北島マヤばりに主役の座を奪いにくる白クマ

黒い砂漠

おひさしレンジャー!

おはようございます。キョームッピョサムゥィ!
起きて朝からRGのSS撮ってました。
2017-01-07_1874523498.jpg
LSがメインに昇格してからというもの
もっぱら馬育成と加工させられてる元メインRG
2017-01-07_1874455637.jpg
LSばかりにアバ買ってて何かと不憫な思いをさせてるRG
セールの時もWTには下着とアバ買ってあげたのに…
お化粧だけでも変えてやろう( '◡' و(و"

基本的なパーツは変えず、髪型と眉をいじいじ。
髪は軽くストパーかけて横に流して、眉は(ˊ・◡・ˋ)から(ˋ・◡・ˊ)に
アイラインひいたら一層気が強そうになったよ!
2016-11-01_163809299.jpg
よし、その調子で覇王を目指せ

眉キリッとさせたせいで気に入ってたアホっぽさ薄れちゃった
2017-01-07_1877493834.jpg
まゆげのちからってすげー!がおー

2016-11-01_164153477.jpg
化粧直ししてもらって、健気に笑ってらっしゃる;;



…あ。
2016-12-17_43267150.jpg
bd000043.jpg
もっと不憫な娘いたわ

黒い砂漠

ゴシックドレス(染色)

ゴシックドレスを染色をしたよ!(前々回ぐらいの記事でSS出ちゃってる)
2016-12-30_1180913080.jpg
ぶりぶり!ぶりっこモーション発動!
(万年雪、モーション引継ぎ、早着替え)

びふぉー
2016-12-15_225165438.jpg

あふたー
x2016-12-27_963253134.jpg
最近愛用してるサンタ産のツノ&ピアス
ちなみにクリスマスBOXからは1個も染色剤出ませんでした(号泣)

染色テーマ~アンティーク風&ガーリー~
2016-12-26_887106514.jpg
パーリィーに招待されても安心!
黒い砂漠の世界に馴染むような色合いのドレスに!


―なぁんて、ただ自分の好みに染めるだけです。ハイ。
メルブでのお試し染色のフィールド確認が…雪の影響でぐぬぬ…
光?が反射してるのかよくわかんないけど色の確認が出来ぬ…
ベリアから飛びだし、雪の降ってない場所を求めて走り回りました(ง ˙◡˙)ว

―ベリアから出て東のメディア北部関所にて―
xxx2016-12-17_83405874.jpg
最終的に[オルビア製]の2色に絞ったけど優柔不断が炸裂
結果、フレに選んでもらったサンシャインレッドに本染め!(ありがとね!)

この蝶々と首元の金属部分の染色がお気に入り
2016-12-24_707662600.jpg
茶色がほしくてノエル衣装染色用にオレンジ色染色剤箱ひいたときに出た
一昨年からパレットで眠ってた[基本]マットオレンジが大活躍!

[基本]の染色剤って、全体的に落ち着いた渋めの色が多いから
アンティーク風にしたり、靴染めたりするのに使い勝手が良いのよね
染色剤で渋い色ひいても、おっこれはと思うようになったわよオホホホ

カチューシャタイプのヘッドドレス増えないかな~
頭アクセでもいいんだけど…
髪型に影響を及ぼさない頭アバターがほしいんじゃー
2016-12-24_697386974.jpg

おまけ
2017-01-06_1770963340.jpg
カボチャパンツだから見えても安心!

黒い砂漠

出し抜けレトロ

こんばんは!昨日は珍しくずーっと馬走らせてました。
同じモニターの入力切替でPS4してて放置してたの忘れる始末orz

新年早々据置型ゲーム機のゲームばかりしてました。私です。
バンピートロット2、絶体絶命都市4、今年こそ出てくれよな!!
頼むぜ!グランゼーラ!!

放置から戻り、最小化された闇の精霊アイコンをクリック
ん?…カチカチッ…シーン…(応答なし)
bd000039.jpg

闇の精霊に嫌われた
って称号が頭に浮かんだよ。拗ねないでおくれよ~
仕方なくタスクの終了させて~再起する前にHuluチェックしたら~
ビッグバンセオリーのシーズン7が配信スタートしててぇ(以下略
見始めたらトマラン・アンダーフォー

くろさばで 年末年越し いとをかし

黒い砂漠

2017

2016年、砂漠に復帰し、温かい友人に支えられ
のんびり、楽しい砂漠生活を送ることが出来ました。

お世話になっている方々、このブログを読んでくださっている方々へ
お礼とともに 皆様に良い年が訪れますようお祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたします。
2016-11-05_178099416.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。