黒い砂漠

クルッ🎵クルッ🎵

このラップ、切り心地良し(迫真)
ずっと進化し続けているからNEWなのね。
2017-03-15_26498050.jpg
メンテで追加された便利アイテムが神がかってた!
パトリジオの衣装バッグほんと嬉しい...

アリガトウデスマーーース!!

黒い砂漠

レタスアバター

ローザカシスアバターはレタスアバターだった...?
2017-03-14_-6825460.jpg

あなたの肩にレタス
2017-03-14_-6836110.jpg

頭にもレタス
2017-03-14_-5912415.jpg
ダブルレタス

レタス
2017-03-14_-5889856.jpg
雨に濡れたら新鮮味が増しそう

足にもレタs...
2017-03-14_-4821530.jpg
バナナァ!!

黒い砂漠

愛着

ワクワクワクワクッ
2017-03-07_-665093041.jpg

2017-03-05_-840909114.jpg

2017-03-06_-707698489.jpg

2017-03-08_-595481548.jpg
ヴォエッ

黒い砂漠

ッシェイ!

笑ってるときに降伏するとシェイッってなる
プロレスラーかな?
2017-03-08_-586591899.jpg
降伏というより挑発だコレ...

今日は久しぶりに採集ミッション受けたよ
見習いLv6でも小型なら何とかなるもんだな
2017-03-09_-434158061.jpg
狂信徒が全裸で沐浴してると噂の小川
おすぎ地帯のせせらぎの小川で休憩

黒い砂漠

【1月】【2月】カレンダー部門~結果発表!

「2018'sカレンダー部門」
コンテスト関連は、眺める側で楽しませてもらっている私ですが
ジョルダインの尻に引き寄せられて参加した2月
結果は…コチラ

おめでとうございます!
ふぁぁぁ目が生き返るぅ~…
風景が綺麗な上に季節感たっぷり!
こんなに素敵なSS撮れる人が砂漠には沢山いるんだなぁ
すげぇや!

私はジョルダインの尻ばっか見てSS撮ってt
優秀賞はおろか入賞入りすら出来なかったぜ!
2017-03-07_-666376027.jpg
('、3_ヽ)_バタリ

おまけ
春のSSコンテストが始まったよ!
私は眺める側で楽しませてもらいもすʕ•㉨•ʔ✧

暫くオフゲーしてるので、ログボ貰うだけの日々になりそう

黒い砂漠

キャラメイク【ダークナイト】Ⅲ

おはようございます
最近はハイデルよりハイラルにいます、私です

DKの集会前になんとか容姿を固定させるべく
エステ画面に入りっぱなしだったここ数週間…
無事、先週のDK集会前にダークナイト完成!
2017-03-08_-586386961.jpg
癖がもろに出てるのがおわかりいただけるだろうか
(全体的にパーツが小さい)
DKはデフォ顔の口がぽけ~っとしてるんですよね
デフォ顔リスペクトで私も口をぽけ~っとさせてみました

顔の角度や光源で表情がコロコロ変わるのも面白いなあ
2017-03-07_-666783173.jpg
2017-03-08_-587175652.jpg
2017-03-07_-666626173.jpg
2017-03-07_-666751824.jpg
カーリー衣装、今までずっとスルーしてたけど
ほんと、買ってよかった!(アサクリ感極まる)

フード姿が気に入り過ぎて本来の髪型が空気
2017-03-08_-588804851.jpg
こうして新たな着せ替え人形が出来上がるのであった


おまけ💋
2017-03-07_-663183924.jpg
2017-03-07_-662802669.jpg
2017-03-07_-662878703.jpg
うぅ~ん、セクスィ~

黒い砂漠

教会で再会

それは日曜日のこと
2017-03-05_-775161773.jpg
私がNさんのDKもみたいみたい!!と騒いだ先々週
土日に集まろうとアニーちゃんがNさんを誘ってくれて
先週の日曜、久しぶりにNさんと再会!
2017-03-05_-782527903.jpg
もうね、NさんめっちゃNさん!ビューテホーでした!
キャラごとに違ったカラーを使い分けるカラーマジシャン!
グラデーションがかった髪の色に見惚れました(ˊ~ˋ*)♡
2017-03-05_-779220775.jpg
←アニーちゃん、Nさん→

そして、さらに嬉しいことがあったのです
なんとなんと、以前お世話になっていたギルドマスター
シルさんをアニーちゃんが呼んでくれたんです...!!
突然のお誘いだったのにも関わらず、かけつけてくれて…
(興奮してウザいテンションで挨拶してしまって反省(╥_╥`))
2017-03-05_-776601797.jpg
B4!(ビューティーフォー)(自分もいれてんじゃねえよ!)
ウレシイ…ウレシイ…
たくさん伝えたいこと(主に感謝)があるのに
再会した時も、うまく伝わったかわからないけど
今も、昔も、大好きなギルドですから!
(記事を書いてる今も、うまく文字に書き起こせなくて歯がゆい)

その後、シルさんがYさんを呼んでくれてB5に!
2017-03-05_-775862927.jpg
荒ぶるNさん

教会の中でダークナイト撮影会再開
2017-03-05_-775153319.jpg
左からYさん、私、Nさん、アニーちゃん、シルさん

シルさんは透明感溢れてて妖精みたいだし
Yさんはクールな上に可愛いらしいキャラでした!

Nさんと再会できることでさえ嬉しかったのに
まさか、シルさんとYさんとも再会できるなんてな...(鼻汁)

あっという間に時間は過ぎてしまったけど
また、がきたら桜の下で撮りましょう!
2017-03-05_-775296857.jpg
アニーちゃん、ありがとう!
最高な日曜日を!ありがとう!


――おまけSS集――
教会に身を捧げるNさん(生贄)
2017-03-05_-780297626.jpg

どういう状況だコレ
2017-03-05_-780482394.jpg

サービスショット
2017-03-05_-776126496.jpg
アニーちゃんのサービス精神大杉漣

↓コメントのお返し↓

黒い砂漠

by cyan

ゲームに内蔵されてるフォトフィルターが優秀すぎる
bd000420.jpg
Lv55になりました。(金塊100G目当て)

黒い砂漠

SNAKE EATER

EVAっぽくしたかった(似なかった)
2017-03-03_-976755033.jpg
bd000399.jpg
...雰囲気だけ...雰囲気だけでも...!!

MGS3より
bd000402.jpg
2017-03-03_-975479809.jpg
―カシャッ
        ―カシャッ
2017-03-03_-976900778.jpg
―カシャッ
        ―カシャ..

ドンッ
2017-03-03_-972846307.jpg

2017-03-03_-975401741.jpg
ダレ!?

2017-03-03_-975394762.jpg
何かやりきった表情して帰ってった(なんだったんだ)

黒い砂漠

ナイトキャッツ衣装(染色)

アンドロイド感にやられました
目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ
2017-03-02_-1034295885.jpg
2017-03-02_-1034370202.jpg
2017-03-02_-1033576380.jpg
2017-03-02_-1033785518.jpg
(みればみるほどつり革ポーズ)

該当の記事は見つかりませんでした。