雑記

すいません

今起きました
xxx2017-01-14_10938589_20170426005919d0f.jpg
アニーちゃん、Nさん
召喚書行けなくてごめんなさい

黒い砂漠

33-4

この下には、ショッキングな交換結果が待ち受けている
まずは綺麗な景色でもみて癒されてくれたまえ
2017-04-16_59460543.jpg
さあ、証明してやろう
これが私のひきの弱さだ!!1
bd000783.jpg
これが、こうなって
bd000784.jpg
2世代爆誕
bd000785.jpg
これが、こう
bd000788.jpg
2 世 代 爆 誕
bd000789.jpg
ぶっ飛ぼうぜ!超現実へ。
※そっと画面を閉じてPSO2のDLはじめました

黒い砂漠

パパパッと

女神's
2017-04-16_61628648.jpg

ふつくしい・・・
2017-04-16_61561868_20170417001441491.jpg

ふたりはぷいきゅあ
2017-04-16_65150662.jpg


蝶々と一緒に
2017-04-16_61722460.jpg
ハイジャンプ!

そして高い橋から馬と一緒に…
bd000779.jpg
ハイジャンプ!勢い余って馬ごと落ちた
すまぬ…すまぬ…
2017-04-16_62847385.jpg
一人だけ走る姿はアホ丸出しである

バレノス川口は不思議な場所だった
2017-04-16_64661787.jpg
2017-04-16_64274241.jpg
橋の横には空飛ぶ魚
2017-04-16_64134548.jpg
川の中には変わったラッコ(人型)
2017-04-16_63249080.jpg
溺れる!溺れる!

夜のチューリップ畑はキラキラしてた
2017-04-16_59245454.jpg

昼のチューリップ畑はヒラヒラしてた
2017-04-16_60965398.jpg

とてもいい日曜日でした
2017-04-16_65158628.jpg
誘ってくれてありがとナス

黒い砂漠

ペット交換【ノブルネージュエナガ】

おはようございます
最近1日1時間もイン出来てないや
闇の精霊のすごろく、3回振りきれてないぜ!
2017-04-15_219950241.jpg
復帰してから初の世代上げチャレンジした結果

ノブルネージュエナガ♀(1世代)×ノブルネージュエナガ♀(1世代)
bd000747.jpg
ノブルネージュエナガ♀(3世代)

ノブルネージュエナガ♂(1世代)×ノブルネージュエナガ♂(1世代)
bd000750.jpg
ノブルネージュエナガ♂(2世代)

・・・まあまあだ・・・ん?あれ?
ノブルネージュエナガって感情表現ないんじゃ?
知らぬ間に追加されたんですかね

Lv10まで育てて交換しても2世代だもんなぁ
のこり4匹、未開封のエナガが鞄に入ってるから
ボスが3世代になったら市場にでも流そうかな
もうLv1のまま交換しちゃおうかな…

ひきよわな私に4世代目指すなんて無理ゲーだYO

黒い砂漠

久々の馬交配

6世代(Lv29♂)x6世代(Lv30♀)=7世代♂
bd000699.jpg
やったー!久しぶりのオスウマー!
年末頃7世代Lv30同士の交配でうまれた6世代♀
年始頃6世代(Lv30♂)と7世代(Lv30♀)の交換で手に入れた6世代♀
2連続6♀だったんじゃよ…
初めての7世代♂!
駿馬じゃないけど、この色と見た目は馬の中で一番好きだ

はじめの頃は♂ばかりうまれて絶望してたけど
世代が上がると同時に気が付けば厩舎の中は♀だらけ…
そんな状態だったので、やっと♂が誕生してくれて嬉しい!

次は6♀と7♂で交配だ!
7♀が誕生してくれればいいんだけど…
また♂だったら厩舎にいる7世代♀を交配初期化させる
そしてと7世代♂で交配&交換じゃぁ!
2017-04-06_1253908807.jpg
時間はかかりそうだけどのんびり楽しもう

黒い砂漠

コノハナノサクヤビメ

昨日のお花見写真投下
楽しかった!2人ともありがとの!
2017-04-02_911387604.jpg
2017-04-02_911224681.jpg
2017-04-02_911983164.jpg
2017-04-02_913182695.jpg

花びらになったゴブリン
2017-04-02_914361316.jpg
2017-04-02_914361946.jpg
2017-04-02_914910403.jpg
2017-04-02_914412156.jpg

ヴォイニッチ
2017-04-02_914715827.jpg

ジャイアントアニー
2017-04-02_914503232.jpg

ジャイアントスイング
2017-04-02_915088068.jpg

体操部Nさん
2017-04-02_913942887.jpg
撮影会後、加入していたギルドを脱退しました。

元々、ソロでやっていくべ~と思って復帰したところを
「のんびりリハビリしたらええよ」と拾ってもらったソロギルド
復帰から半年経った今、巣立ちの時期だ!と

ポツリポツリと、ソロギルド立ち上げの話だったり
意思は伝えてはいたけど、決断することが出来ず
居心地の良さからお世話になり続けてしまった
けど、ギルドを抜けても今まで通り季節イベで集まったり
何ら変わりないことに安心したのもあって脱退決意できた!

兎にも角にも、快く送り出してくれたマスターに感謝
本当に沢山お世話になりました。
ありがとうございました!
そして、これからもよろしく!!

―――以下、ヒトリゴト

該当の記事は見つかりませんでした。