黒い砂漠

胸に屍を抱かせて

人造人間味を避けた名前をつけたくて
なっかなか名前の決まらなかったツバキ
2017-08-03_550651212.jpg
ようやく再び黒い砂漠の世界に舞い降りてきたわけですが
決まらなかった名前はどこからきたのかというと
bd001767.jpg
コレ!
こんな星座見つけちゃったら巨人に関するものにするしかないでしょ
毎度ブームまっただ中って時に乗り遅れる私
今更になって作者さんのことを色々調べたりしてみたら
どうやら熱心な神聖かまってちゃんのファンらしく
作者さんの強い要望あって第二期EDが決まったとか何とか
で、そこから関連する名前をいただきました
2017-08-03_550678510.jpg
なんかこう絶対胸にナニカを抱えてるような
こう、どうしようもない絶望感溢れるものの中にいて
そんな暗闇だからこそ見えてくる光ってあるよね
目に見えてるものだけが全てじゃないよねっていう
何言ってんだろうねゲームの話しろゲームの
2017-08-03_548027713.jpg
そんなこんなで最終的に胸に屍を抱かせて完成

そんなTBに絶賛売り出し中のテルミアンを試着させると
2017-08-03_548996844.jpg
何ともうらやまけしからん状態に。赤子かな

該当の記事は見つかりませんでした。