雑記

【雑記】どっちもどっちも!

帰宅途中セブンイレブンでPSO2のビジュアルカードコレクションを発見
5種類とも手に取り、これでPSO2が更に楽しめるぞ!と迷わず購入
(チョコレートの在庫が増えました)
あと本屋で見つけたPSO2と書かれたでかい本も買ったんですが
よくみたらesって書いてあった。ちゃんと見ろよ!
スマホゲーの本だけどPSO2内で使えるんですね、キャラクターボイス!
それと、近所にアークスがいるのかいないのか一番くじは既になかった
というより、ビジュアルカードコレクションも残り僅かでした。
bd001964.jpg
KO・U・HU・N☆(年齢、感じるんでしたよね?)
ジョルダイン卿のビジュアルカードコレクションの販売まだあ?(ないです)
ジョルダイン卿は、黒い砂漠の序盤でストーリーに惹きつけてくれたキーマンなんですが
本当に魅力的な人物で個人的に相当ツボな人物でして…
バレンタインのNPC人気投票?もちろんジョルダイン卿です
(2月のカレンダー部門参加の詮索はやめてくださいしんでしまいます)

私が砂漠を始めて間もない2015年の年末頃にNPC関するアンケートがあったんですが
そこで大好きなキャラ1位と大嫌いなキャラ1位にジョルダイン卿を書くという
なんとも気持ち悪いことをした私です

運営チームをドン引きさせたであろう熱のこもったジョルダイン卿への想いが
50レベル解放のクエスト変更させるという引き金をひいてしまったのかもしれない(ないです)
bd001963.jpg


ネトゲのストーリーなんて興味ねえよって人も中にはいると思うんですが
黒い砂漠のストーリー、というより世界観も面白いんですよね
ネトゲの中のストーリーとか世界観とか知るのが好きな人にはたまらないのでは
好きなNPCの親密度をあげてたらクエストポロリなんてこともあるよ!
(ネタバレするとアレだから言わないけど)
PSO2の話に戻りますが
昔身内(母と兄と弟)と箱で遊んだファンタシースター面白かったなぁって
音楽とストーリー楽しみたさにPSO2はじめたところ、ありますよ
元々兄に誘われてPSO2をはじめたんですが、4年前はとんでもねぇマゾゲーだった
で、私は耐えることが出来ず、やめてしまったのです(ごめんなさい)
音楽が良いと評判なのでアイテムコードのミュージックディスクはすごく嬉しい!
ストーリーはじめる前に一度聴いて、ストーリーおわったらもう一度聴こうと思います。

黒い砂漠

ホモガキの犠牲者

おはようございます。
ホモガキの犠牲者(先輩に光を与えられし者)です。

黒い砂漠では夏のスクリーンショットコンテスト開催中!
あなたのSSがカレンダーに!?なイベントのアレです
2月に参加して以降、久しぶりに参加してきたよ!
18時過ぎには夏の匂い香る作品が既に1ページ分ほど投稿されてました

コレでアレを撮りたい!!
帰宅後、即パッチをあてダイビングポイントへ
俺は人間をやめるぞ!!ピピーーー!!
ドボーーン!!
※応募の際の注意事項には公序良俗に反するタイトルは削除しますとの表記がありました

当たり前だよなぁ?

親方!空からレンジャーが!(夏はドコ…?ココ…?)
2017-08-09_1106381176.jpg
レンジャーは飛行石もってないからね、しょうがないね

時をかけるレンジャー
2017-08-09_1106582498.jpg
(俺も過去に)行きてぇなぁ…

消される!消される!

該当の記事は見つかりませんでした。