黒い砂漠

サウニール工場員の朝は早い

おはようございます。
トリーナ要塞からお送りしています。
2016-12-05_569206238.jpg
今日はサウニール砲台工場、カタパルトの見学にやってまいりました。
いや~さすがはサウニール工場員、職人の手さばきに圧倒されます。

慎重に、丁寧に球を運ぶ姿はプロボウラーの様ですね
2016-12-05_569010646.jpg

野獣の眼を光らせ、しっかり点検、確認。
2016-12-05_569049080.jpg

カメラ目線でスマイルも忘れずに!ニクッ
2016-12-05_569056893.jpg
・・・

いよいよ球が飛びます!GO!

1カメ
2016-12-05_569059084.jpg
2カメ
2016-12-05_569024963.jpg
飛んだァァ~~!!
サウニール工場員、しっかり頭を守っていますね。
かわい…さすがです。

2016-12-05_569063533.jpg
ドヤッ

いや~実によいカタパルト捌きでしたね!
工場員のサウニール吾郎さん(56)取材協力ありがとうございました!

他にも生肉(エア)をただ貪るだけの簡単なお仕事をしているサウニール
2016-12-05_572430039.jpg

攻城塔で戦う工場員など、沢山のサウニールの姿が見られます。
攻城工場見学がまだの方は、是非!見にいらして下さいね!

次回はヘッセ聖域からお送りします!また来週!

該当の記事は見つかりませんでした。