黒い砂漠

万年雪天聖棍(染色)

おはよう ダメージ。
2017-01-10_2111818662.jpg
セール中、悩むだけ悩んで買ってなかった覚醒武器アバター
新アバのプリエルで小剣と揃えようか悩んだけど、万年雪にしたよ!
bd000050.jpg
染色部位は、装飾部分、棒部分、棒の中のツタみたいな模様の3ヵ所!

見た目が鉛筆みたいだから鉛筆風に染色する計画が…
いざ染色画面でアレコレ試したらうまいこといかなくて断念

…△部分どうしよ…うーん…△…( 'ω')ハッ…[アポロチョコ]
2017-01-10_2117251780.jpg
xx2017-01-10_2118163133.jpg
アポロチョコ!あんちょく~
我ながら安直な発想ね!オホホ
けど棒部分を茶色くしたおかげで、光ってる部分が目立っていい!

それに…あら不思議!夜だと蛍光ペンみたい!(服についたら落ちないアレ)
2017-01-10_2112105334.jpg
xxx2017-01-10_2125897900.jpg
昼か夜かで全然違った色にみえて面白いね!
コレ、毎回言ってない?実際全然違うんだもn

おまけ
2017-01-10_2116165247.jpg
北島マヤばりに主役の座を奪いにくる白クマ

該当の記事は見つかりませんでした。