黒い砂漠

キャラメイク【ダークナイト】Ⅲ

おはようございます
最近はハイデルよりハイラルにいます、私です

DKの集会前になんとか容姿を固定させるべく
エステ画面に入りっぱなしだったここ数週間…
無事、先週のDK集会前にダークナイト完成!
2017-03-08_-586386961.jpg
癖がもろに出てるのがおわかりいただけるだろうか
(全体的にパーツが小さい)
DKはデフォ顔の口がぽけ~っとしてるんですよね
デフォ顔リスペクトで私も口をぽけ~っとさせてみました

顔の角度や光源で表情がコロコロ変わるのも面白いなあ
2017-03-07_-666783173.jpg
2017-03-08_-587175652.jpg
2017-03-07_-666626173.jpg
2017-03-07_-666751824.jpg
カーリー衣装、今までずっとスルーしてたけど
ほんと、買ってよかった!(アサクリ感極まる)

フード姿が気に入り過ぎて本来の髪型が空気
2017-03-08_-588804851.jpg
こうして新たな着せ替え人形が出来上がるのであった


おまけ💋
2017-03-07_-663183924.jpg
2017-03-07_-662802669.jpg
2017-03-07_-662878703.jpg
うぅ~ん、セクスィ~

該当の記事は見つかりませんでした。