黒い砂漠

隙あらばキャラメイク

全国ネットでのCMおめでたう🐘
オフゲーの影響で姫を作りたい衝動にかられ
また1からDKのキャラメイクしてました
2017-03-22_532246385.jpg
なんどめだダークナイト

全然村から出てないし、冒険してない!
いっそキャラメイクブログに変更したほうがよさg
2017-03-22_532595903.jpg
SS確認しては納得いかなくて、作り直して
ようやく満足できる出来になってきたけど
やはり回線落ちがつらひ
オフラインでも出来たらなあ…

黒い砂漠のキャラメイクは本当に完成度が高い
さすがキャラメイクを売りにしてるだけあるあるね
2017-03-21_471135736.jpg
SkyrimやSimsやFo系のキャラクリも大好き
だけど..バニラだと自分好みに作れないから..
(MOD制作者様には足向けて寝らんない)
2017-03-21_470760732.jpg
愛情こめて作ったキャラクターが動く姿って最高だ

該当の記事は見つかりませんでした。