雑記

I Can't Wait

自分でも驚くぐらいゲームする気力がなかったんだ
2017-03-20_339563686.jpg
然ゲームと全然関係ない話で申し訳ないんだけど
というかここから先全くゲームに関係ない話だからね
身内向けに書いてるから親しい人以外見てないと思うんだけど
親しい人にすらドン引きされるようなこと、書きます
あ、冗談とか抜きで本当に衝撃的な話するから、閲覧注意
ご飯食べてるそこの君、今すぐブラウザバックしようね

夏バテと無気力で起き上がれず、保冷剤を掌でコロコロしてたんだ
ゴロゴロコロコロしながら寝てる時にポケーっと掌を眺めてたら
繋がってたはずの右手の生命線がプツりと途絶えてて
なんかね、綺麗に1cmぐらい消えてんの
途切れてる位置の年齢をググって調べてみたら

今 ま さ に 途 切 れ て る 年 齢

きゃーっすね
ビックリするよね。死ぬのかな。
これからする話は、それよりもっとビックリする話。
まず、弟の真似して使ってた用語が元はホモビだったってこと。
そして…

※ここから先乱文駄文糞文の三拍子揃ってます。
時間を無駄に出来る方、汚れに身を沈めても平気な方だけどうぞ。


ここ数日、死んだように眠っては起きてを繰り返していた
黒い思考が頭の中をぐるぐるしている
楽しいことが考えられなくなっていた

放置していたスマホに手を伸ばし某動画サイトを開く
決まってみていたゲーム動画も見る気にはなれず
軽い気持ちで開いてしまったカテゴリ「例のアレ」

ランキング内はRTAなんかでチラッと見たような見てないような顔が並んでいた
なんか自分で書いててPTAに見間違えたんだけど、RTAね(PTAこわれる)
まあそんな感じで見かけはするけど素性は知らない人
顔は知ってるけど…みたいな近所のおじさん的な存在の人だった
その人の映っている動画を片っ端から再生した
(※完全に真夏の熱にやられています)

えっ、なにこれは……

無気力、無感情だった心が揺れた
この「野/獣/先/輩」ってのは一体誰なんだ
※ほぼほぼ意味のない検索避け

怖いもの見たさでグロ動画を漁る中学生の如く
野獣先輩をネットの海から拾い上げているうちに
もうこの時点で文字列が気持ち悪い
徐々に気力が回復していくのを感じた
(気力、感じるんでしたよね?)
真夏の夜のホニャララに辿り着いた頃
虚無感で溢れていた心は探求心で熱くなっていた

例えで近所のおじさんが云々って言ったけど
本当に本当の近所のおじさんが写りこんでいたのは衝撃的だった

なるほどな…
弟が一時期、何かにつけて
2017-07-16_87082936.jpg
「そう…」という気のない返事しかしなかったのはこういうことだったのか
知らなかった当時は遅れてきた反抗期かと思ってすっげぇイライラしたゾ~
思い起こせば兄弟でVCしててあくしろよって真似して使った時に
「そ、それはゴニョゴニョ…」って濁されたことがあったっけ

と、ともかく語録について調べてる間、生きてる心地がしたんだ
(痛いですね…これは痛い…)
(生きてる証拠だよ)


もっと知りたい モットシリタイ
ダイナモ感覚ッテ何?世界のトオノッテ誰?
スマホでの読み込み速度では満足出来なくなり
抑えきれぬ衝動から体を起こしてPCの電源を入れた

こうしてクッソくだらない長文記事を書くに至ってしまった

体力、気力、魂全てが闇に覆われていた日々に
ホモという一筋の光が降り注いだのである

語録をどこにでも軽々と書き込んじゃイケナイ(咎め)
(弟がホモかどうかは別に興味)ないです
ホモだからって弟が弟なことに変わりはないからな

あ、このこと真っ先にAちゃんに相談したら
「へえあいつホモだったの」で終わったから
Aちゃんにはホモだと思われてるかも、というか思われてる
こういうことがあるから、親族間で「語録」を使うのはやめようね!
兄、姉のみんなはノリで「真似」しないようにしようね!

ラブアンドピース! 終わりっ!
(純粋な読者の肩を叩いて)君、もう帰っていいよ!
2017-07-16_86175152.jpg
あ ほ く さ
該当の記事は見つかりませんでした。