黒い砂漠

ここは染色沼寝落ち拠点です!(白目)

おはようございます。さんみー!耳つめたい。
街中で【金塊…金塊がほしいのっ!】て称号に目を奪われました。私です。
よーやく染色完成しました!ノエル衣装!やったどー!
2015-12-10_65403348[-2133_-12_-68]
~染色までの道のり~
折角トナカイの角がついてるんだ!にいそうな感じにしたい!
でもって普段着っぽくしたい!山に溶け込みたい!
染色画面へ行き、ザックリ色決めしながら欲しい色をφ(..)メモメモ…
メモしたら、公式サイトでどの箱から出るかチェックしにごー!
私が欲しいのは焦げ目の茶色!
どうやらオレンジ染色から出るようです。
さっそくオレンジ染色BOXぱかり~
xsensyokux.jpg
狙っていた[基本]と[オルビア製]が出てくれた事がありがたいっっ
欲しかった色の[基本]ダークブラウンが2つも!うれしい!
★1の色だから割と出やすいのかな?

ブラウン
[基本]ダークチョコレート★(販売不可)
[基本]シナモンブラウン★(販売不可)
オレンジ
[オリビア製]グルーミーオレンジ★(販売不可)
[オリビア製]シャドウオレンジ★(販売不可)
[ベリア製]オリジナルオレンジ★★★(販売不可)
ゴールド
[バレンシア製]ワインオレンジ★★(販売不可)
ベージュ
[基本]マットオレンジ★★★(販売不可)

あ!初めて出たバレンシア製はすっごい光沢でした!(ステージ衣装っぽい)
2015-12-11_9246503[-2291_65_627]
かなり派手だけど、ワンポイントアクセントにもよさげ!
よく馬どこにいるかかわからなくなるから、目立つ馬具にも使えそう🎵
馬具アバター買いたくなってきちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙汗

結局色々悩んでたらそのまま寝落ちしちゃって…
寝落ちから起きて、SSとにらめっこ。
うーーーん。あの色もこの色も試したい!
欲が出てきてキリがなくなりそうだったので、所持してる染色剤で組み合わせ~
このままではずっと染色から出られない!なんとか6つまで絞りました。
xxsensyokuxx.jpg
うーん。どれにしようかなあ(-﹏-`)..。o○
黒い砂漠の染色剤選びは、リアルな洋服選びに近いかも。
アバターも、比較的高めなのでポンポン買えないですし。
染色したくてもガチャシステムなのがネックって方も多そうですね。

気軽にあれも、これもとは楽しめないので…色選びも慎重に。
悩んだら、ひとまずSSだけ撮って他の事してから決めてます。
ずっと同じ画面を見てると、パッと見た時の感覚が麻痺しちゃうんですよね~

深追いしないように、前回同様妥協しつつも完成。ギャンブルだもの。のりを。
xxxsensyoku.jpg
ジャーン!あ。リコーダー染め忘れた!
冬らしい色合いにマフラーで差し色を取り入れてみました。
パレットに眠っていた[基本] コールドレーク★をアウターとして活用。
雪の*部分はハイデルで受けれる依頼で手に入れた[基本]グレークロッカスです。
青緑箱開けて余ってた染色剤と依頼報酬の染色剤がいい感じに仕事してくれましたあ!
SS撮りまくるぞお(ง ˙◡˙)ว~♬

公式サイトへのURL載せておきますね。※新しいウィンドウで開きます。

黒い砂漠公式サイト
染色剤出現リスト 染色システムとは?

一緒に染色楽しみませんか。✯+(۶˙︶˙)۶✯*。
2015-12-10_65125784[-2136_-12_-69]
染色沼で!僕と握手!世代がバレるね。

該当の記事は見つかりませんでした。