黒い砂漠

髪型と肌色だけで

んだけ変われるのかなーっていうテスト
モデルは昨日精製されたDKさとみさま(仮)
2017-07-22_461507176.jpg
似てない…寝る前は似てると思ったんだよ!!
寝て起きたら誰だお前ってなりました(愕然)

髪型&肌色変化
※顔はいじらずメイクはリップカラーだけ変えてマス
2017-07-21_420516503.jpg
2017-07-21_419682461_20170722043619f75.jpg
2017-07-22_469167451.jpg
2017-07-22_468937330.jpg
2017-07-22_468534118.jpg
2017-07-21_426399639.jpg
2017-07-21_424943334.jpg
2017-07-21_426328559.jpg
(光源間違えてんぞオイ!)

この髪型そのまま実装してほしい
2017-07-22_461426064.jpg
2017-07-22_470522880.jpg
ひとつになんてめられないよ!!
エンドコンテンツと言われるだけありますあります
輪郭作るのが下手な私は大体髪型に助けられてます
アバター依存の髪型も可愛くて最高ですありがとうございます
(で、でも、ま、前髪のある髪型が、も、もっと増えてほしいんだな)

おまけ~瞳変化~
2017-07-22_461003120.jpg
2017-07-22_460140857.jpg
のちからってすげー!
(個人的には人造人間っぽい目の方が好き)

該当の記事は見つかりませんでした。