黒い砂漠

クラス選択

キャラクター愛があると、モチベーションも格段にあがりますよね。
グラフィックがとても綺麗なので、海や川で釣りをしたり山登りしてSS撮るだけで楽しい!
2015-10-09_773542202[146_-61_844]
黒い砂漠では顔の細かな部位の調整が出来るので、人とは違うオンリーワンなキャラクターが作れます。
クラスによってナチュラル、キュート、クール、見た目もガラリと変わってきます。
2015-11-16_319779903.jpg
私はウィッチ実装と共に始めたので、最初に作ったのはウィッチでした。
2015-11-08_205073745[64_-78_827]
ドール系の見た目にしたいのであれば一番作りやすいのはウィッチかな?という感じ。
お人形さんのような色白で可愛いウィッチを街でもよく見かけました。
逆に人間味を出すのが難しかったなあ
2015-10-12_1039672306[-1566_9_1277]
私の場合、人間味もあるけどゲーム感もある顔が好みなので作り出す顔型は基本1でした。
実際に作ってみたのはウィッチ、ヴァルキリー、レンジャーの3種
ヴァルキリーはとにかく可愛い!小顔!ボン!キュッ!ボン!
2015-10-28_138897050[-1470_25_1162]
ただでさえ可愛い容姿な上にデフォルト装備の服が可愛い!
操作も初心者にも優しく、何かと至れり尽くせりなヴァルキリー
なのですが…!メインはレンジャーに決めました。
大型アップデートにより一部スキルが弱体されたようですが、何せ弱体前を知らないので…
2015-11-12_535195863[377_-19_-357]
う~ん…可愛い!!(自己満足)
ウィッチの迫力ある魔法、ヴァルキリーの堅実さ、レンジャーのアクロバティックな戦闘
色々操作してみたものの、結局一番容姿が好みなコをメインに決めたのでした。

個人的な体系の好みはヴァルキリー>ウィッチ>レンジャーかな
ヴァル、ウィッチに比べてレンジャーは一番背が高く、何となくずんぐりしてます。
足や腰回りが太い。むちむちした感じが好きな人にはレンジャーを勧めたいですね。
出来ればヴァルキリーの体系+レンジャーの顔でプレイしたい…我儘!我慢!

PVPも魅力的なシステムではありますが、今は農民プレイでSS撮ってるだけで楽しい!
2015-11-09_307628244[519_-28_-525]
今はあっちこっち旅してる最中なので、農民というよりは放浪者ですかね

該当の記事は見つかりませんでした。