黒い砂漠

ブログランキング

やたら長いこの記事を割愛すると
久々に連日更新してモチベも帰ってきて
訪問者履歴とか覗いてみたら訪問者がいないことに気付き
(身内の数人を除く)
「なくてもいいけど…ちょっとはあった方が……」
そんな微妙過ぎる気持ちと葛藤しながら
人気ブログランキングに再登録しようか悩んで覗いてみたら
やべえブログを見つけてしまいこの速さなら言えるが如く
このヤバさなら入れる、と紛れ込むように再登録しましたって話


以前、ブログランキングから飛んできてくださっていた方々
読んでくださっていた方が今も見てくださるかどうかわからないですが
訪問していただいていた身でありながら突然忍者の如く消えてしまい
本当にすみませんでした。

最近、立て続けに衝撃的かつ刺激的なものを目にしてきたせいか
遠くに旅に出て姿を現さなかったモチベくんが帰ってきたんで
再びボソボソと冒険(放浪)日記やら雑記やらを書いていこうと思います
だいたいがキャラクリやSS主体の記事になると思います

色々とやる気、元気も出てきたので
色んなブログ、情報サイトを徘徊してます
黒い砂漠についてGoogleで検索したりしてるんですが
黒い砂漠 ブログ で検索すると出てくるのが
人気ブログランキングにほんブログ村
黒い砂漠の登録者が多いのは人気ブログランキング黒い砂漠ランキング
砂漠ユーザーだと一目でわかるような場所はこの2つしか知らない
皆もう全部トゥイッター一択?な感じなのかな
(小耳に挟む程度でトゥイッターなんて興味ないわほー)

私がみていた頃(去年の年末頃)のブログランキングは
しっかりした内容のある記事を書いてる方が本当に多くて(今もそう)
中身空っぽな私がここに参加していていいのだろうかと悩むほど
読みやすく構成された記事やしっかり画像編集されてるブログなど
今はどうなってるのかな~と覗いてみたら
情報サイトなんかが上位に入ってて色々と様変わりしてる模様
以前登録していた人気ブログランキングの方を眺めていて…

ん…?
な、なんかすごい(ヤバい)ブログ1位にいる

自ら糞と呈してはいるが、テンポもよく、読みやすい
何より黒い砂漠を楽しんでいる様子が伝わってきていい
糞ブログと称された記事に目を通す度フフッと笑ってしまった

人気ブログランキング黒い砂漠カテゴリ1位
正式名称ひまわり学級の学級新聞
その名に恥じぬブログですので安心してご覧ください。

「この糞ブログがきっかけで再登録することが出来ましたありがとうございます」

ブログにコメントを残そうと下書きして…やめました
あのブログにも、あのブログにも
楽しくブログ拝見しています、ありがとうございます
喉に痞える言葉をモジモジせずにサラッといえるようになりたい

私はというと、いつ更新できるかもわからない状態で
もう農民しない。って感じだったので
人目につかない場所でヒッソリ休止から復帰したりしてました
(復帰してもNPCかな?と思われるぐらい棒立ち農民化してます)
そんな感じで、勝手に何も言わずにスゥゥゥ…っと脱会したのですが

この先またそんな状態になるかもわからないし
どうせ放置するなら消したほうがよくない?と思い消してしまったんですが
更新ないのが一目でわかるんなら消さないほうがよくない?と今更気付いたアホです
書いてもキャラクリ&放浪してる記事になると思いますが、また適当に更新します

何卒よろしくお願いいたします
nanitozo
のり子
該当の記事は見つかりませんでした。