黒い砂漠

はじめてのジャンプ台!

ウォーターパークでSS撮ろうぜ!ってな昨日の話。
2017-08-06_865232381.jpg
なんだかんだ時間が合わなかったりで久々の3人!
デイリークエスト周りしかうろついていないせいで
ジャンプ台の場所を一人で探し出せず、ドコドコドコココ…
こっちこっちーと先導してもらってようやくジャンプ台へ!
2017-08-06_864833457.jpg
ジャンプ台までの道のりの洞くつもたまらなくいい!

ジャンプ台のプロと化したアニーちゃんに手取り足取り教えてもらい
何度か失敗したけど成功ォォオオオオオオモシロ!!
2017-08-06_860503529.jpg
これはいいアトラクションですねえ!!
ゲームの中の夏を満喫した感じ!ありがとうウォーターパーク


飛び込むアニーちゃん キレイ!
2017-08-06_865601617.jpg

飛び込むNさん カレイ!
2017-08-06_865602145.jpg

飛び込…めず落下するアホ 
ヒラメ!  
2017-08-06_865532953.jpg
2017-08-06_865535593.jpg
海の中がめちゃくちゃキレイキレイで心洗われました。
2人ともありがとのー!!

該当の記事は見つかりませんでした。