黒い砂漠

ホモガキの犠牲者

おはようございます。
ホモガキの犠牲者(先輩に光を与えられし者)です。

黒い砂漠では夏のスクリーンショットコンテスト開催中!
あなたのSSがカレンダーに!?なイベントのアレです
2月に参加して以降、久しぶりに参加してきたよ!
18時過ぎには夏の匂い香る作品が既に1ページ分ほど投稿されてました

コレでアレを撮りたい!!
帰宅後、即パッチをあてダイビングポイントへ
俺は人間をやめるぞ!!ピピーーー!!
ドボーーン!!
※応募の際の注意事項には公序良俗に反するタイトルは削除しますとの表記がありました

当たり前だよなぁ?

親方!空からレンジャーが!(夏はドコ…?ココ…?)
2017-08-09_1106381176.jpg
レンジャーは飛行石もってないからね、しょうがないね

時をかけるレンジャー
2017-08-09_1106582498.jpg
(俺も過去に)行きてぇなぁ…

消される!消される!


Xデーのあの日から、私が淫夢に浸食されるまでそう時間はかからなかった
「噂は生き物のようなもので人間をホストとして寄生し増殖しようとする」
そんな話をビッグバンセオリー(シーズン4, 第20話)でエイミーが言ってたけど
ミーム論はウソじゃなかったんだ…!ミーム汚染は本当にあるんだ!
ホモに浸食されたマザーシップをみて、私はそう思った。
該当の記事は見つかりませんでした。