黒い砂漠

エダナの宝箱セット

2個だけ買ってみました。
まぁ簡単にいうとガチャですわ。
ペットか馬におまけでアイテムついてくるよっていう。
私は7世代以上の馬狙いだったんですが、公式に記載されてる通り、70%の確率でハリネズミが出るっぽいのでハリネズミ出てもいっかなって人は開けてみるのもいいかも。
※何が出るかは開けてみないとわかりませぬ。

1個目からはハリネズミ(2世代)
2015-12-23_1058230367[400_-8_-281]
むっぴょかわええぇぇ!
ギルドの皆さんからいただいた名前で命名するも
WS015603.jpg
字余りで入力できない!&他人からは名前見えないじゃ~んって事に気付き
シンプルにハリネズミにちなんでソニックくんと命名。(はやそう)

え?スキル?それは聞かないでくださいよ…
WS015609.jpg
羽がみえた瞬間、あっ・・・(察し)ですよね~
ええ、スキルは性向回復7%と5%でしたよ…
ハリネズミの特技は自動採取なんですが、使う事なさそうなので常にOFF安定かな。
可愛いからいいんですよ(´;ω;`)(別にどうせなら3世代欲しかったとか思ってないし!)
採集速度10秒…10レベルで4秒なのは1世代と一緒ですね。
移動はコロコロころがってついてきます。可愛いですぞ~

そして~2個目は6世代♀馬!
2015-12-23_1059753160[256_-27_-554]
なんと2個とも、最低値を引く強運っぷり。(強運じゃない)
WS015610.jpg
+交配初期化アイテムが♂馬用♀馬用、2つついてきました。
♀馬の捕獲が難しく、馬育成が止まってた私には嬉しいクリスマスプレゼント(自費)でした!

これからこの6世代♀馬を育てて現在いる6世代♂馬と交配させるぞ~!
結果としては微妙だったかもしれませんが、新たな目標が出来たので開けてよかったかな!
※報告聞く限り、8世代馬なんてそうそう出ないみたいですので深追いは禁物ですよん

おまけ:エダナの小箱から出たものは
ブラックストーン(武器)x10 ブラックストーン(防具)x10 でした。

該当の記事は見つかりませんでした。