黒い砂漠

ハリネズミ

おはようございます。
お餅おいしいです。私です。
新年の運試しとしてエダナ箱開けたら…
2016-01-04_510326553[70_-79_842]
まーたハリネズミ(2世代)だったよ!可愛い~
しかも聞いて!!スキル!!すごいの!!
sona
性向回復!!ソニックと全く一緒!!
5%と3%!!スゴォイ!!(白目)

いいの!丁度ペットもいっぴき欲しかったの!
可愛いから満足してます。本当だよ。
泣いてないよ。運勢は小吉ぐらいかな?だといいな…
2016-01-03_474109391[1477_15_-352]
こうしてめでたくソニックに<新しい友達ができました。>デーン!効果音
2016-01-04_510323699[70_-79_842]
なかよくケンカしな!(ლ`・ᾥ・´ლ)オラァ!
2匹共性向回復なんだから!!
ケンカし合ってコロコロ転げ回ってコロコロし合っても全然大丈夫!
2016-01-03_474136044[1477_15_-352]
なぜならそう!性向回復だから!(そしてこの顔である)

正月早々バイオレンスになっちゃぁいけないやね。
2016年も平和にいこう。名前はナックルズです。ソニックつながり。
2匹いるんだったらエイブルシスターズのあさみときぬよでもよかったかな!
けどそうするともう一匹ケイトが必要になっちゃうからね。しょうがないやね。

Google先生に聞いたんだけど、ナックルズのモチーフってハリモグラなんだね!
で!ハリモグラってネズミの仲間ではなくカモノハシの仲間なんだって!

そもそもハリネズミもネズミの仲間じゃないのか…(´-ω-)ノヘェ~x8
ハリネズミはモグラの仲間なんだって!!

ハリネズミがモグラでハリモグラがカモノハシでヤマアラシがネズミ!?
頭の中がめちゃくちゃになってきたのでこの辺で!
ヤマアラシが可愛い顔して割と危険なやつってコトだけは理解した。

ラストエダナひこうと悩んでたんだけど、冷静になって考えたら同じ値段なら馬アバター買ったほうがいいのかな…?
って思ってギルドで相談したら「馬アバターがいいんじゃない?」と即答でアドバイスいただいたので大人しく馬アバター買ってきます。

あ、小箱は安定安心のブラックストーン(武器)でした。チャンチャン

該当の記事は見つかりませんでした。