黒い砂漠

道が交わる瞬間(とき)

本日21時!砂漠の旧友と再会出来る日!
夕方頃からソワソワしはじめ、ウキウキるんるん!
そうだ、はやめにご飯食べとこう、と晩ご飯を済ませたのが19時
夏目友人帳を再読しはじめて、ジョジョにウトウトしてきて
いつの間にか夢の中へ…( ˘ω˘)スヤァ

っべー!!っと時計に目をやると。。

22時をまわっていアホォォゥ!!

ほんっっとごめんなさい!!
ダバダバと馬を走らせダッシュで皆と合流!
2016-10-30_22704190.jpg
開幕寝坊助馬鹿野郎羊頭眼鏡焼土下座謝罪

さ!まずは召喚!召喚!
2016-10-30_24199456.jpg
いい感じに全員写ってる(柴犬のお尻が可愛い)

無事に召喚書巡りを終え、お喋りしてたらあっという間にテッペン(謎業界用語)

途中、セキュリティソフトのせいでクライアント固まって落ちたり
闇の精霊で完了させないと次の召喚書出せない事を忘れてぐだったりと

相変わらず迷惑かけまくりな私に、皆は相変わらず優しくて、あったかくて
黒い砂漠に帰ってきてよかった!!(何度目)

皆それぞれ違う趣向のクラスや衣装だったりするから
毎度、色んな魅力や新たな発見があったりで、すごく楽しい!

ほんと、いい人たちと巡り合ったな~(しみじみ)
2016-10-28_387039252.jpg
じぇらねーちゃん、Tさん、カラちゃん、皆元気でやってるといいなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。