黒い砂漠

優しい世界

砂漠で戦闘中、カーマスが売りに出たのでcc
結果、今日もカーマス買えなかった…

髪型でも変えようかなー、とエステを開こうとF4を押したら

○○さんに決闘を申し込みました

!?!?!?あわわわわ、何々一体何が起きたのと思って
相手を探すも、取引所前で混乱してどこに相手がいるかもわからない

とにかく即一般チャットで操作ミスなことを伝え謝罪したところ

相手様がすぐさま密談を飛ばして下さり、
気にしないでくださいね、となんとも温厚な方で…
再度、本当に申し訳ありませんでしたと床を舐め出す勢いで謝罪

またどこかで!と別れて数分後に気付く

友達リストが光っている…!申請くださっているーー!
え!?お礼の手紙(プレゼントボックス)まできてる!?

聖人のような方と私みたいな下等な妖が友達になっていいn
有難く申請を受諾し、よろしくお願いします。と挨拶し、私は砂漠へ

突然決闘を申請するという最高に無礼な操作ミスをしでかしたというのに…
友達にまでなってもらってしまって、何かで恩返し出来ないかなー

優しい人でよかった…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

いやいや、安心してないで、以後ほんとにないように気を付けよう。
取引所や倉庫前ではエステ開かないようにしないと。。

あ、それと胸の部分が水色だったり黄色だったりしてた染色不具合
2016-11-01_165148710.jpg
今日着てみたら黄色かったよ

該当の記事は見つかりませんでした。