黒い砂漠

マリーナロマンス衣装(染色)

こんばんは。
今朝アプデが完了し、染色したかったマリーナロマンスを染色したよ!
スゴロクで当たった未知の染色剤からでた、この色で染色したら学生服度増したよ

冬期はまさにこの色のセーター着てました
半袖か長袖だったらもっと制服感あったんだけどな~
&リボンのみ染色したかったけど、リボンのみ染色することが不可能で…
リボンを染めると襟のラインまで染まっちゃうんだ('、3_ヽ)_

丁度キャラがバレンシアにいたので校舎っぽく見える場所で撮影
2016-12-08_28367283.jpg
2016-12-08_28336554.jpg

ここまで体のラインがわかる服ってあまりないですよね
2016-12-08_27013146.jpg
2016-12-08_27961637.jpg
2016-12-08_27591382.jpg

↓デフォルトカラー
2016-12-08_24939245.jpg
2016-12-08_25628696.jpg
2016-12-08_26631105.jpg
2016-12-08_24701786.jpg
デフォルトの水兵さんカラーもめっちゃかわいい!
アニーちゃんのオススメ服なだけあるわー!

該当の記事は見つかりませんでした。