黒い砂漠

ひきが弱い人の真珠色の宝箱の中身

2017-08-06_865736704.jpg

bd002025.jpg
bd002024.jpg
bd002021.jpg
bd002020.jpg
bd001989.jpg
bd002027.jpg
bd002016.jpg
bd002017.jpg
bd002023.jpg

2017-08-10_17860076.jpg
2017-08-16_479482370.jpg
2017-08-16_479484689.jpg
2017-08-16_482758197.jpg
bd002032_LI (2)

黒い砂漠

ただのSS

2017-08-06_860596329.jpg
2017-08-06_833631407.jpg
2017-08-06_830258472.jpg
2017-08-06_836709969.jpg

黒い砂漠

キャラメイク【ヴァルキリー】

ヴァルキリー かっこいい!
ワルキューレ かっこいい
いくさおとめ かわいい() ←これ
2017-08-05_727110053.jpg
2017-08-05_726971192.jpg
2017-08-05_727120573.jpg
2017-08-05_726939766.jpg
砂漠できてないしキャラメイクもできてない
ので、過去のSSを貼り付けていくスタイル

黒い砂漠

ホモガキの犠牲者

おはようございます。
ホモガキの犠牲者(先輩に光を与えられし者)です。

黒い砂漠では夏のスクリーンショットコンテスト開催中!
あなたのSSがカレンダーに!?なイベントのアレです
2月に参加して以降、久しぶりに参加してきたよ!
18時過ぎには夏の匂い香る作品が既に1ページ分ほど投稿されてました

コレでアレを撮りたい!!
帰宅後、即パッチをあてダイビングポイントへ
俺は人間をやめるぞ!!ピピーーー!!
ドボーーン!!
※応募の際の注意事項には公序良俗に反するタイトルは削除しますとの表記がありました

当たり前だよなぁ?

親方!空からレンジャーが!(夏はドコ…?ココ…?)
2017-08-09_1106381176.jpg
レンジャーは飛行石もってないからね、しょうがないね

時をかけるレンジャー
2017-08-09_1106582498.jpg
(俺も過去に)行きてぇなぁ…

消される!消される!

黒い砂漠

テルミアン衣装セット

買いました!(数日前に)メインのサマナーに!
2017-08-06_861500931.jpg
クーポン使いそびれて定価だったけど;-;
でも…でもこの可愛さなら定価でも全然いいや!!
めずらしくあまり悩まず考えずサクッと染色もしてました
染色できる部位細かッ!!(2ヵ所しか染めなかったけど)
bd001838 (2)

こんな感じの橙色と茶色 と…肩は見なかったことにしてください
2017-08-06_859098156.jpg
季節感 なんかおいしそうにできました…チョコレート


おまけ
2017-08-06_861500931 (2)
bd001847.jpg
コレ絶対吸ってるよね

このカテゴリーに該当する記事はありません。